PVアクセスランキング にほんブログ村人気ブログランキング
編集

CK3実積 完全なサークル(2)…のオマケで

2024/03/01
 実績「完全なサークル」第二回です。
※本シリーズリンク👇

ザ・リーキ/3世誕生

初代のザルトシュト=リーキさんはまだまだ健在です。

 子孫の系譜は繋がり、孫が誕生。ただし病弱な子になってしまいました。
果たして無事成人できるか…?

聖地巡礼

 さて、敬虔なゾロアスター教徒であるザルトシュト=リーキ。
やることが無いので孫の無事な成長を願って、聖地への巡礼を検討。
 アイスランドから遠くイランを目指し、全部で5か所ある聖地を訪れていきます。
まぁしかし、遠い。この当時、こんな遠くに行ってる人は実在しなかったのではなかろうか…。
 そんな巡礼を繰り返しているうちに、孫は無事に成人を迎えました。

闇深ウェディング

 目に入れても痛くない孫の為に、今度はグランドウェディングを開催。

新郎新婦共に孫と言う、現代から見ると闇の深い結婚式ですが…価値観は色々です。
 魂の伴侶となってくれました。おめでとう!

実績 千夜一夜物語達成

 地道に続けてきた聖地巡礼も、全ての箇所を回ることに成功。毎回1500近い信仰点を得られていたこともあって、2万近い数字に達しました。
 スカウターがあったらボンッってなるレベルだと思います。

実績 天国への道達成

ジョジョ第6部かな?

 ついでに、鷹狩りと旅行者パークも極めたいのですが…
彼の生きているうちに解禁出来るかな?

4世誕生

 本命の、完全なサークル実績の進捗の方は…。
曾孫まで誕生!ここでとうとう、ペナルティが付きました。
というか、曾孫まで付かないのか。
近親交配の凄まじいペナルティ

 彼まで世代交代出来れば実績達成となるはず。
謀殺を駆使してでも目指してまいりましょうぞ。

 ちなみに家系図はこんな感じ。
複雑じゃないけど、違う意味で複雑な家系だと思うんです。

ブログランキング・にほんブログ村へ