週間文春御用達
プレースタイル的には、とても楽しい実績でした。映画か漫画に出てくるような、やりたい放題な感じなので。現実でやると、文春砲を喰らって干されてしまうでしょう。ですが、CK3には文春はありません! 嫁からの評価が-100になっている件に関して、察しの良い方は原因がわかると思います。達成条件
・10人を誘惑する…以上!
…要は、愛人を10人作れったことですね。これは大変な事やと思うよ。
使用キャラ
ルーラーデザイナーで、「誘惑者」持ちのオリジナル領主を作成しました。
なんというか、そういうことが好きそうなスケベ顔をしてる気がします。
偏見かも知れませんけど。
相手は、宮廷の客から、家臣から、隣国の嫁さんから、上司の娘さんまで。確率が高い限り誘惑して、どんどん関係を持っていきます。
策略値が高いのと、誘惑ライフパークを進めているので成功率は大抵90%です。
そんな日々を送ってたら、イベントでさらに愛人を増やせました。これはラッキー!
…と思っていたら、イベントで作った愛人は実績の人数にはカウントされない模様。
(※個人的計画で、誘惑した数のみカウントされるようです。)
結局、ほぼ10年かけて愛人10人達成。 代償として私生児の数が凄いことになりますが、このキャラは伯爵領を一つしか持っていないので全く問題ありません!
むしろ、認知のタイミングを上手いことやれば、国を乗っ取れそうじゃないですか…?
(※具体的には、他国の王妃を誘惑して世継ぎを生ませ、王位を継いだ後で自分の子供であることを暴露。且つその隠し子を跡取りにすれば…王家を乗っとれる気が…。)
そんな妄想は置いといて、達成後に表示した経歴(一部)を↓に貼っておきます。恋に落ちた数の多いこと多いこと。
無駄に高い策謀値を生かして、摂政からの下剋上も出来そうですね。気が向いたら試してみようか…。
偏見かも知れませんけど。
恋多き男
プレーを開始したら、個人的策謀計画から誘惑を繰り返します。相手は、宮廷の客から、家臣から、隣国の嫁さんから、上司の娘さんまで。確率が高い限り誘惑して、どんどん関係を持っていきます。
策略値が高いのと、誘惑ライフパークを進めているので成功率は大抵90%です。
ちなみに髪型いじりました。 |
(※個人的計画で、誘惑した数のみカウントされるようです。)
結局、ほぼ10年かけて愛人10人達成。 代償として私生児の数が凄いことになりますが、このキャラは伯爵領を一つしか持っていないので全く問題ありません!
むしろ、認知のタイミングを上手いことやれば、国を乗っ取れそうじゃないですか…?
(※具体的には、他国の王妃を誘惑して世継ぎを生ませ、王位を継いだ後で自分の子供であることを暴露。且つその隠し子を跡取りにすれば…王家を乗っとれる気が…。)
そんな妄想は置いといて、達成後に表示した経歴(一部)を↓に貼っておきます。恋に落ちた数の多いこと多いこと。
無駄に高い策謀値を生かして、摂政からの下剋上も出来そうですね。気が向いたら試してみようか…。
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