PVアクセスランキング にほんブログ村人気ブログランキング
編集

P3P プレイ4 夏と言えば映画祭

2024/01/22
 久々のP3P記録です。(第3回 ⇔ 第5回
現実と同じく、季節は夏を迎えています。
暑いからか、裸でいるお兄さんに背後を取られました。

©ATLUS ©SEGA
わしの背後を取るとは…やるな!

閉じ込められました

 背後を取られた上に油断するというダブルコンボの挙句、彼らに旧日本軍の施設に閉じ込められます。脱出しないと!
©ATLUS ©SEGA

 後のことは、ボスを倒してから考えよう!
という前向きな思考で、とりあえずボスを撃破しに行くことに。
旧日本軍施設だからか、戦車の恰好をしたシャドウが出てきました。
©ATLUS ©SEGA

 良く見ると、キャタピラがちょっと変な恰好してますね。
©ATLUS ©SEGA
 
 ダウンさせて、集中攻撃を行って撃破しました。閉じ込められた基地からは脱出!
命の危機は回避しました。

夏休み!

 さぁ、夏休みを満喫しますよ。この夏は映画祭があるみたいです。
みんなを誘って行けます。

 ゆかりさんと映画館へ!デートですね!
©ATLUS ©SEGA
 なんと犬も誘える!
この主人公、見境ないな…
©ATLUS ©SEGA
【悲報】犬に映画断られる。
©ATLUS ©SEGA
 残念なイケメンの真田先輩も誘える!
©ATLUS ©SEGA
 アクション映画の技に感激した真田先輩、狂気の空気イストレーニング実施!
何気に真田先輩って、アホの子だと思うんです。成績は良いみたいですけど。

 ”漢たちの戦い 最終章”
こんな熱い映画を見に来るのは誰だ…?
©ATLUS ©SEGA
 なんと犬!
©ATLUS ©SEGA
 昨日は断ったくせに!
だけど、入店拒否されて見れませんでした。帰ろう、コロマル君。

※映画祭に行くと、学力とか、魅力のステータスが上がります。

夏休み終了…

 夏休み明け。荒垣先輩が加入。格好いい先輩なんですが、服装の季節感が絶望的。
©ATLUS ©SEGA
 話は進んで、9月のシャドウも撃破。
©ATLUS ©SEGA

 ここで、裸のお兄さん一味の女性を捕らえました。
CK3だったら捕虜は改宗させたりフック付けたり、リクルートしたりするところなんですが、P3Pはそんなこと出来ません。
©ATLUS ©SEGA
 伊織君にだけ心を開いている様子なので、彼が話を聞きだしています。
ここから、話はどう進んでいくのでしょうか。